オープニング特集

≪9月末日までの特別公開≫

第 1 回 エンタ王的「加 藤 あ い」 さ ん
〜きっかけは“はみデカ”からだった〜
 管理人が「加藤あい」さんを知ったのは、テレビ朝日系で放送されていたドラマ「はみだし刑事・情熱系」の第9話に、ゲストとして登場した時でした。その当時、加藤あいさんは中学生でしたが、その容姿はものすごく大人びていてとても中学生には見えませんでしたね。そのことを知ったのもかなり後になってからだったのですが…。
 ドラマを見た後、しばらくは別に気にしてなかったのですが、「あのドラマに出ていた子は…」となんだか次第に気になり始め、いつのまにかHPを開設するまでのファンになっていました。「加藤あいちゃんと遊ぼう」というページを最後にファンは引退しましたが、その後もご活躍する姿を見守らせていただいております。
 その開設したHPをご本人が見ているムービーがあるのですが、その当時はうれしさで胸いっぱいでしたが、今見返すととっても恥ずかしいですね。まだまだHPを作る技術もあまりよくなかったですし(今も対して変わりはない?)、なにより年甲斐もなく中学生の女の子に熱中していた自分にめちゃくちゃ恥ずかしさを覚えます。しかし、今も芸能人好きのミーハー気質に変わりはありませんが。
 その後も何度かいわくがあり(管理人の思い込みかもしれませんが)、「BOMB」という雑誌の色紙プレゼントでは、「加藤」の後になぜか自分の名前を書かずに管理人の本名と同じ名前を書いていたり、別の雑誌には差し上げたワインのことが書かれていたり(ただし内容は間違っていた)、最近広島に関連したお仕事が多かったりと。
 今でも大事に持っていますが、直筆のお手紙とサインをもらったこともありました。今では貴重なお宝となってしまいましたね。まさかここまで女優として成長し大物になっていくとは正直思ってはいましたが、日本を代表する女優の1人として君臨する今の姿は、誇らしくもありなにか遠くに行ってしまったようで寂しい気持ちもあります。
 みなさんも、今応援している人がまだ無名でもじっくり肝をすえて応援してあげて欲しいと思います。ひょっとすると未来の大物女優やタレントかもしれません。
加藤あいさんに関する画像@…学生服姿の加藤あいさんです。
加藤あいさんに関する画像A…サイン入りの写真です。
加藤あいさんに関する画像B…画像Aの裏面に書かれたメッセージです。
加藤あいさんに関する画像C…ファンクラブ設立に関する案内です。
≪CM≫
・日本ポラロイド
・グリコ「カプリコルネ」←広島地区のみの放送でした
・ピザーラ
・キリン「きりり」←マイク・ベルナルドさんとの共演でした
・NTT−DoCoMo
・三菱電機
・CHIN−TAI
・2005年第44回衆議院選挙
≪ドラマ・映画≫
・映画「新宿少年探偵団」
・日本テレビ系ドラマ「プライベートアクトレス」
・テレビ朝日系ドラマ「」
・テレビ朝日系ドラマ「」
・TBS系ドラマ池袋ウェストゲートパーク
・フジテレビ系
・映画「海猿」
・フジテレビ系ドラマ「海猿」
・TBS「広島 昭和20年8月6日」

トップページへ戻る


Copyright(C)2005-[ひろしまエンタ王]..All Rights Reserved.

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO